スマートフォン版はこちら

原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢崎市の病院、「原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-0127
住所 群馬県伊勢崎市境上武士898-1
電話番号 0270-74-0633
診療科目 神経科,精神科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大井戸診療所 群馬県伊勢崎市東小保方町4005-1
美原記念病院 群馬県伊勢崎市太田町366
下條内科クリニック 群馬県伊勢崎市連取町2010
余沢医院 群馬県伊勢崎市日乃出町5-5
宮崎クリニック 群馬県伊勢崎市今泉町1-1580
久保医院 群馬県伊勢崎市大正寺町111-1
しおじまクリニック 群馬県伊勢崎市南千木町2633-1
あかぼり高橋内科 群馬県伊勢崎市西久保町1-1361
小杉内科医院 群馬県伊勢崎市堀口町城東659-1
平野クリニック 群馬県伊勢崎市田中島町1461-4


おすすめ病院の口コミ

  • すあまちゃんさん
    石倉町こどもクリニック 口コミ
    石倉町こどもクリニックは、院長先生が女医さんで病院全体が明るく清潔です。
    診察は、院長先生か男性医師になります。双方丁寧に、優しく診察して下さいます。毎回耳の様子や、目、皮膚の状態まで診察して下さいます。
    また、話しもよく聞いていただけるので、悩みや相談がしやすいです。患者側の意見もしっかり聞き入れて下さいます。
    待合室も、大部屋と赤ちゃんルームに分かれて予防接種や健診のみの風邪症状のない赤ちゃんは別の部屋に入れるので安心です。
  • ジャムさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    スタッフの方が笑顔で話しかけてくれるので、親しみやすく好印象でした。
    私の症状に対しても分かりやすい説明で安心できました。
  • 青い鳥さん
    宏愛会第一病院 口コミ
    群馬には比較的少ない膠原病の専門医がいます。あちこちの関節が痛むので地元紙の上毛新聞に掲載された線維筋痛症かもと行ったところ関節リウマチとわかりました。すぐに治療が始まってお陰様で楽になりました。先生に聞きましたがリウマチの初期と線維筋痛症とは痛むところが若干似ているので専門家でもわかりにくいそうです。
  • アムちゃんさん
    正田医院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。受付の方、看護師さん、先生、みんなとても親切で優しく、とても雰囲気のよい医院で、終始安心して検診を受けられました。院内も清潔だし、掲示物等も見やすかったです。
    アクセスもいいし、駐車場も広く、利用しやすかったです。
  • Kitty☆さん
    城本クリニック 高崎院 口コミ
    二重のプチ整形をしてもらいました。
    私はまだ学生で、腫れたら嫌だと思って、夏休みを利用して手術しました。
    最初の説明では、むくむ程度は出るかもしれないと言われましたが、私が腫れない体質なのか、ほとんどむくまなかったです。
    こんなに簡単に出来るなら、毎日アイプチしてないで、さっさと行けばよかったです。
    ラインも気に入っているので、満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原病院の口コミ詳細ページ上部へ